マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086124] 説明会のサクラ

返信する
35 人中、18人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元社員 さん

14/02/23 15:28

面接に受かり本部採用と連絡が来たと同時にスクール説明会への出席を強要されました。
出席すれば、より会社を把握出来るからとかなんとか。
行ってみると十数名の参加者がいましたが、その内の十名程が社員のサクラだと入社して判りました。
入社後も、参加者が2名しかいないだのと都度業務中に社員がサクラとして十名程参加させられていました。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マキフジタの悪い口コミへの返信 さん

14/05/30 16:13

この会社そろそろなくなりそうだね。
時代とやってることが合ってない。
バブルの考えは捨てないと残れないよ。
60分2980円のマッサージ屋さんが増える中、クイーンズウェイだけは60分1万円。
しかも素人並みの技術。これではお客さん減る一方だよね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する