マキフジタ(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089222] 施術力を上げるべし!

返信する
40 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マキフジタへの悪い口コミ さん

14/08/05 23:24

笑顔や接客だけでリピーター率を上げて売上を伸ばすのではなくて、施術向上に力を入れた方が確実に伸びますし店は安定します。これだけ素人並みの施術と言われてるのであれば、そろそろクオリティーを上げて改善しないと、いつまで経っても同じ事ですので宜しくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:マキフジタの悪い口コミへの返信 さん

14/08/07 00:29

素人の技術しか教えられないインスト。
まずはそこからだろ。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する