家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010279] 悪徳会社トライ

返信する
60 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のトライへの悪い口コミ さん

09/09/25 10:12

まごうことなき悪徳会社です。

約束はすっぽかす。

お金の支払はしない。

オペレーターの対応は最悪。

チューターに知識がまったくない。


今まで関わった中でも一番のいいかげんな、悪徳会社です。

家庭教師側にも、生徒、ご家庭側にも大きなデメリットです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師のトライの悪い口コミへの返信 さん

09/11/19 11:46

まさに屑犯罪会社ここにありってか。図星なんで反論も出来んな。工作員よ。ガハハ!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キター さん

10/04/13 02:35

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:トライヤバイ さん

11/09/07 21:58

講師への対応も悪い
やめたいのにやめさせてくれない。
ずっと言い続けて動いてくれた。対応が遅いですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する