家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00042081] トライの料金について

返信する
41 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:目玉 さん

11/02/15 16:04

質問させてください。

トライの料金を知りたいのですが、電話では教えてもらえないようなのでパソコンでしらべてこちらにきました。

この下のホームページの料金表は現在とほぼ同じでしょうか。古すぎますか?
http://katekyo2007.web.fc2.com/contents/pics/cost1.jpg
http://katekyo2007.web.fc2.com/contents/pics/cost2.jpg

トライの中間マージンはどれくらいの割合でしょうか?

トライを解約した場合にとられる費用(中途解約金?違約金?)はいくらでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

4 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

11/02/15 16:36

以前トライで家庭教師をしていたものです。

上のホームページの料金表についてはわかりません。

料金表が最新版だと仮定すると中間マージンは私がいただいていた委託費と比較すると約50パーセントといったところですね。

確か、トライを解約する場合は、指導開始前と開始後で金額が違うと思いますよ。

指導開始前だと2万円。

指導開始後だと1ヶ月の月謝と5万円を比べて金額が安いほう。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:目玉 さん

11/02/15 18:09

返信ありがとうございました。

5割ですか。。。。

入会費用・月々の授業料以外の費用・年会費なども含めると
もっと会社のマージン比率があがってしまうかもしれませんね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はるひー さん

11/03/08 00:20

もう契約されたのでしょうか?
これが最新版だとすると、
「個別教室のトライ」や「個別指導のトライプラス」の方が
安いです。ただこちらは「塾」なので出向かないといけませんが。
なお、「家庭教師のトライ」は、契約する際に早割と称してずいぶんと先の講習費用もまとめて払わされます。
私の知人は初めに16万円ほど支払ったそうです。もっと高額のプランもあったそうです・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る