学習塾なら個別指導の明光義塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00099935] お金のムダでした。

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:如月 さん

16/06/28 22:50

小6から通っていましたが、ハッキリ言ってクチコミ通りの悪い塾。技量がなさすぎる未熟な先生ばかりです。教え方、勉強方法に問題がありすぎる。先生に頼ったおかげで、試験の結果が散々になり、室長が謝罪した。謝って済むものではないだろう。勝手に高い夏期講習の予定組む暇あるのなら、先生達の質をあげた方がいいと思う。もう信用も、先生への期待もありません。辞めて他の塾にうつります。塾には合う、合わないがありますが、この塾はオススメしません。ちなみに、この塾に通い、私立校を受験したお友達3人不合格になりました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する