家庭教師 ノーバス(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107775] 約束事はしっかり守ってくれ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かもしか さん

17/12/15 11:24

新しく生徒をもつことになり急ぎで初回指導の日程を決めたいといわれ
会社に向かって、打ち合わせにいき、その日のうちに初回指導の日程が決まらなかった。ここまではいいがそのあとが問題。
いくつか候補日をあげてくれといわれたから今の段階で空いてる日を書いた。こちらの都合もあるので2日後以降になる場合は確認の了承を得てから初回指導日を確定してくださいといった。
2日後になっても連絡なし。こちら側から掛け直し、担当の者が他の電話にでてるので、
その日のうちに連絡しますといわれ待機、結局そのあと連絡なし、次の日初回指導の日程が決まりましたの
連絡。連絡ないものだったから予定入っていけないんですけれど‥
講師の方に約束守れという前に社員も守るべきじゃないでしょうか?

いきなり生徒の退会したことを、指導日当日知らされて
授業キャンセルなったとか、連絡するの忘れてたらしいです。

講師にも契約更新になるように営業してこいよって言われる。



なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する