タートル先生の家庭教師(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00035235] 学研の家庭教師体験談

返信する
93 人中、53人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:母親 さん

10/11/08 16:47

息子の高校受験でお世話になりました。受験まで1年となったものの、苦手科目をなかなか克服できず学習塾の成績がずるずると下がり、息子も私も不安を抱えていました。主人と相談したところ、思い切って能力に合わせて教えてくれる学研の家庭教師にお願いすることにしました。私も息子も「受験、受験」と考えていましたが、経験豊富な先生は、息子のやる気を引き出すことを第一に考えて指導してくださり、学習意欲の向上とともに、苦手科目も克服できました。入試直前には合格圏内に入り、安心して試験に臨むことができました。もちろん、志望校にも合格できました。学研の家庭教師には本当に感謝しています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する