プロ家庭教師の名門会(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108377] 営業のうまさにだまされちゃダメ

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:プロ家庭教師の名門会への悪い口コミ さん

18/02/08 15:21

初めに来た営業の口のうまさに乗せられて家庭教師を受講しました。
ものすごくいい先生と言われていましたが、結果第一希望の学校には入れませんでした。
先生は確かに頭のいい人ではあったと思いますが、子供に対して「こういう所がダメなんだよね」といったダメだしをする発言が目に付き、いい先生ならもっと子供のやる気を引き出す言葉をかけてほしかったです。
先生を信じて高い月謝を払いましたが、今思うと、あの高額な値段に匹敵するものはなかったと思います。あれだけのお金をとるなら、結果を出してもらわないと話しになりません。
貴重なお金と時間をかけるなら、違う家庭教師にすればよかったと後悔しています。
子供は先生を信頼して最後まで頑張ってたので、余計に悔しい思いでいます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:プロ家庭教師の名門会の悪い口コミへの返信 さん

18/03/20 00:32

営業はうまいが、指導は素人

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する