プロ家庭教師の名門会(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113775] 最悪

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:(^_^) さん

19/03/25 16:37

3年ほど通っていましたが、最近やめました。
とにかくお金が欲しいだけで、やめると連絡したらそのままポイです。
連絡も対応が雑すぎて......
初めて先生が来た時に担当も一緒についてきて、私は女の先生しか部屋に入れるのはちょっと、って感じだったので女の先生にしたのですが担当が男の人で、担当が自分の部屋にズカズカ入ってきました。
そういう面も何も考慮がないのががっかりです。
先生もいい先生とえ?って感じの先生がわかれます。
あれだけのお金がかかるのに先生のお給料が一コマ3000円強の人がいるのが不思議でたまりませんね(^_^)
名門会に行くならほかの塾や家庭教師にした方が良いかと思います なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する