日能研 小学生のための中学受験塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086349] もう一度通いたい

返信する
15 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:日能研 小学生のための中学受験塾への良い口コミ さん

14/03/04 02:01

もう通っていたのは10年も前のことですが、
もうあんなに辛い受験はしたくありませんが、
日能研にはもう一度通いたいです。

目標が高過ぎて、志望校には合格できませんでしたが、
とても充実した1年半でした。

3クラスあって、
私は一番下の一番後ろの席からスタートしましたが、
半年たったところで、真ん中のクラスの真ん中くらいになりました。

面倒見の良い先生方のおかげだったと思っています。
やる気のない子は放置なイメージですが、
やる気になってどんどん質問しにいけばちゃんと応えてくれます。
すごく可愛がってもらっていました。

同じ目標に向かって戦った仲間だからか、
今でも卒業生(違う中学に進学していますし、小学生のときは違うクラスでした)は仲がいいです。

不要な講座は取ろうとしても、
「これは取らなくていいですよ」ときちんと教えてくれます。

本当に良い塾でした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する