塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121116] 栄光ゼミナールの個別指導は最悪、やめた方が良い、お金の無駄です

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あかちゃん さん

20/08/08 23:23

先日、子供が個別指導の時間中に定期試験で分からない数学の問題を栄光ゼミナールの先生に「この問題解けない。」と言われて教えてもらえませんでした。学校の先生は部活の指導で捕まらず、結局分からないまま。教室長にその旨を伝えたところ、ファックスでやり取りし、数分間で解決しました。栄光ゼミナールの数学の先生のレベルの低さを実感しました。面倒くさかったのでしょうか。どうして「持ち帰って考えてみるね。次回教えるね。」くらいの事が言えないのでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの悪い口コミへの返信 さん

20/11/07 12:35

私の教え子もそれで栄光ゼミナールを退塾してきました。私は栄光ゼミナールで教えていましたが、あそこは講師の学力が低すぎます。そのくせ、無責任に

「お任せください。」

と言ってジャンジャン入塾させます。理由はエリアマネージャーや運営部長がうるさいから。バイト感覚の講師が多く、講師は予習もせずに授業に入ります。ある日、念入りに予習して行ったら、

「空気読めよ!周りと差が付くだろ!そんなに自分だけ人気講師になりたいのか!」

と教室長に言われました。誰のための塾なのか全く分かりません。ちなみに、あそこの9割はバイト講師です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する