塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00089378] 生徒のやる気による

返信する
34 人中、25人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:京都 さん

14/08/16 12:39

京都の栄光に通う中3です。
小学校6年生の頃から通っていますが、栄光の森は学力向上とゆうよりも、夏休みが明けてからも勉強に上手く集中できるようにするための喝をいれる感じでした。
最終日一人一人に向けた先生からの丁寧なお言葉もありました。
あと、中学受験に向けた面接練習なんかもあり、生徒が採点者になることで面接官側の視点を理解することができます。
中学生向けの栄光の森は今年が初めてで、明日から行きます。
あと、質が悪いという意見がありましたがそれは校舎によって本当にちがいます。
その時の先生によっても変わります。

4年近くいろいろな先生に教えていただきましたが、とても良い先生もいれば質問をしても「自分で考えてみろ」とか「こんなんも分からんの?」と少しきつい先生もいらっしゃいました笑笑
わからないから塾行ってるんですけどね。笑

でも、テスト対策は必ずしてくれるし志望校に関する情報をとても多く持ってますよ。
ようはやる気です。しっかり自習室にも通えば先生は必ず見ています。
どれだけ上手く先生を利用するかが大切です。
授業料が高いなら元をとるぐらい先生に質問すればいいんです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Hime☆ さん

14/09/12 23:29

今、栄光ゼミナールに通っている、中1の女子です!!

栄光の森は、私の憧れです。

厳しいのは、友人の話で聞きました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する