塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナール(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097071] 栄光に通わせて、後悔しています。

返信する
4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あすみ さん

16/01/07 18:16

三年生から通わせました。
本当に、子供に申し訳なく思っています。
なんで、大事な子をこんなに追い詰めてしまったのかと。

受験近くまで過去問を解いては駄目だと言われます。
でも、対策はしてくれません。宿題は大量にでます。ただ、難関校レベルはでません。
過去問を解いて、解らないところを質問しようとしても、教えて貰えません。
そもそも、先生に暇な時間がなく、誰にも聞けません。
それにもかかわらず、朝の開始時間から終了時間まで来るように、脅迫されます。
首都圏模試など参考にもならない模試を受けるように指導されます。
偏差値の高い学校を受けたいと思うなら、いえ、子供を病気にしたく無かったら、
通わせるべきではありません。

円形脱毛症、抜毛症になった子供が何人かいます。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する