104ページ中92ページ目を表示(合計:518件) 前の5件 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | ...104 次の5件
投稿者:いしだ さん
12/11/25 14:01
西武新宿線沿線の校舎の話です。
以前そこで働いていましたが、とても劣悪な環境でした。
生徒のため、と口をそろえて言いますが確実に4在、9在をなどの数字を上げるためだけに保護者を説得し、退塾を先延ばしにさせたり、書類上は在籍していることにしたり、さらには在籍していない生徒をでっちあげてまで数字を稼いでいました。おかげで今でもトップの実績を上げているようです。
新人で入った私たちにはほとんど授業を与えず、気に入らない人には最後まで授業を渡してくれませんでした。結局、私自身もグループの授業は持てませんでした。
他にも、社員本人が自慢気に話していたのですが、社員は個別担当していた元生徒と付き合っていたり(現在も続いているようです)、バイトの先生は担当した中3の生徒たちと連絡先を交換し、受験前に生徒と付き合っていました。それだけではなく、その先生は他の生徒にも声をかけ、自宅に連れ込んだりしていたらしく、結局3、4人の生徒と関係を持ったようです。この事実が発覚した際、社員は止めることもせず、保護者に形だけ謝罪。その先生は実績があったので、処罰もなにもありませんでした。今でもチーフとして働いているようです。もちろん本部に伝わる前にもみ消されました。
このように、劣悪な環境なこの校舎に入ることはおすすめしません。社員が変わらない限り、改善のメドは立たないでしょう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:現役講師 さん
12/12/24 00:10
教室によって違うと思うけど、
お金の事は納得です。
いつも4在、9在って言って、子供の合格の話は、会議の中でも1割しか出ません。
他の事は私の教室ではありませんね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールへの悪い口コミ さん
11/11/23 16:07
教務室に行くと、酒やタバコの臭いが強烈。
皆忘れ物や失敗があるじゃないですか?それなのに栄光教師は、説教とか、すぐ怒るとか、激しい。栄光教師は、感情むき出し・感情出しすぎ。キモい。
怒られている子供のほうは、虐待されているんだな、嫌われたなどの、嫌味を持つ。
栄光教師は、一生懸命考えている子供に対して、すぐ子供の頭を叩いたり、バシッと子供の頬っぺたを叩く。これらは、児童虐待です。子供たちは、受験で良い中学校に行こうと頑張ってるのに、明日学校へ行けなくなるじゃないか。
本当に、栄光教師はひどい。
徳不孤 必有隣(とくはこならず、かならずとなりあり)《論語》
意味・・・徳のある人は孤立することなく、必ずよき協力者にめぐまれる。
栄光教師は、必ず、孤立するんだ。栄光教師は、どいつもこいつも悪い人。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:小五! さん
11/11/26 14:42
はじめまして小五です。
私は青山学院を志望しているのですが
偏差値がまったくあがりません!!!!
算数が苦手で
偏差値も↓↓↓です
あと理科も・
私はどちらかというと文系なのですが、
何かいい対策はありませんでしょうか?
一生懸命に敬語でかきました
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの質問への返信 さん
11/11/29 20:05
小五さんへ
うちの友達は、理科だったら、夜寝る前に、教科書を音読することかな?(一生懸命)
私は、どちらかと言うと理系派なんだ。
算数は、基本は忠実にと言う言葉があるんだ。あなたは、算数の問題を忠実に答えてますか?
それがだめなら、国語・社会を今よりも、もっともっと頑張ってね。
もしだめなら、返事ください。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:栄光ゼミナールの質問の返信 さん
11/11/30 18:27
予習・復習を大切にしてみればどうです?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ばななまん さん
11/12/11 21:25
僕は小学校低学年のころから、ずっとお世話になっていました。
この塾には、大好きな先生がたくさんいます。
y・y先生とかf・r先生とかh・m先生とかです。
これから迎える
人生に一度の大きな受験に向けて、先生方も
気合が入っているように思えます。
……どうか死ぬ気でがんばるのでお願いします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの良い口コミへの返信 さん
11/12/12 05:07
私たちのいいカモだもん。多少は普通に扱わなくっちゃ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの良い口コミへの返信 さん
11/12/12 20:20
この時期、まとまな先生なら、こんなとこ書き込みしませんから
ご安心くださいね。
それから、死ぬ気で頑張っている生徒も、
こんな時間帯、書き込みしないな・・
そんな暇あったら、Iーcotで、勉強しなさい!!
と、先生に言われますよ。。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:塾・学習塾・進学塾の栄光ゼミナールの良い口コミへの返信 さん
11/12/12 22:28
じゃ、あなたは何?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:マガジンガーZ さん
11/12/31 20:30
栄光ゼミナール土呂校の良いところはわかりやすいから偏差値が上がる💝悪い所は費用が高いし慣れ慣れしいところ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする