受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103779] 娘の通う教室に新しい講師の方が来ました。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの質問 さん

17/04/08 23:59

娘の通う教室に新しい講師の方が来ました。
まだ日が浅いのと若い男性なこともあり、生徒たちから少々からかわれているというか、あだ名をつけられたり個人的なことを質問されたりと、いじられているようです。
娘を含め誰も悪気はないようで、授業もまじめにうけているらしいのですが、やはり先生からしたら気分良くないですよね?
娘たちが面白半分でやっていることが先生からの評価にひびいたら、と思うと心配なので止めるように言っているのですが、実際にこういう態度は先生の心証に影響するものでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する