受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107939] 友達はESCに嫌気がさしてやめました

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:受験対策なら臨海セミナーへの悪い口コミ さん

17/12/29 17:37

親友に散々愚痴られて、詳しくなったので書きにきました笑笑
1 合格してないのに「合格しました広告用のコメント」を書かされるそう。もはやうそつきでは?
2 「特待生制度」でやめてはいけないという契約を結ばされるそうで、彼女はそれに今も縛られて、授業は辞めましたが日曜日の特訓には毎回行かされるそうです。
3 いちいち「先生、トイレ行ってきていいですか?」「お茶飲んでいいですか?」と聞かなければならない。また、ミルクティーやレモンティーは不可なのはおかしい、甘いものが必要だろう!と言ってました。
4 また、別の友達に聞くと、机を蹴り怒号を飛ばす先生もいたそうです。

彼女はかなり繊細な子だったので、堪えたんだと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する