受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109348] 塾に通わせてよかったという実感

返信する
2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

18/05/16 15:18

4月から中2の娘を通わせています。

通い始めて2か月目。
5月末に学校の中間試験があります。
親としてはそこで「塾に通わせてよかった!」と実感できるような結果が欲しいわけですが、とはいえまだ通い始めて2か月目。
そこで結果を求めるのは時期尚早ですか?
塾の方でも中間試験の対策のようなことはしてくださっているようですが、あまり結果をせっつくのも良くないような、でもお金を払っている以上期待しちゃうような。

みなさんが塾に通わせてよかったと実感できるようになったのは、入塾からどれくらい経ってからですか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する