受験対策なら臨海セミナー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00113712] 臨海escセレクト

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:臨海アレルギー さん

19/03/20 11:11

こんにちは。臨海に通わせていましたが、成績は上がらず担当の先生が最低でした。個別指導なので教材は必要なものを頼むのですが、何度か催促しても1か月以上届かなかった事ばかりです。。受験生だったのですが、生徒の成績の把握が出来ておらず、面接の際こちらが持参した模試の結果をコピーさせて下さい…て、面接前に先生が生徒の成績の確認してないてありえませんよね!全てギリギリまで連絡が来ませんでした。塾の日程変更や夏期講習も今日の授業を明日へみたいな…お金を払って通わせるんだよね?ボランティアだったかしらと首をかしげます!模試もお金を払って申込みしても日程や範囲はギリギリ前日の夜に、こちらが催促の電話で模試の日程はと聞くと明日ですって!電話しなかったらどうなってたの…全て最低でした。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する