ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00021108] クリニックの派遣について

返信する
91 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館への質問 さん

10/05/20 17:09

自分一人だけニチイの派遣としてクリニックで働いている方はおられますか?
私は、今月からクリニックへ派遣で働いていますが、ニチイは営業をとることが一番だったのか、どんな子を派遣させるかあまり伝えてくれていないし、ニチイとしての契約業務も決まっているし、正直クリニックの雰囲気も私に合わず、居心地が悪いのですが、実際に働いている方どうですか?

正直一年も耐えることができなさそうなので、伝えるなら早いほうがいいとは思うんですが、その場合支店に伝えたら、派遣を辞めることはできるものなんですかね?
会社を退社になってもいいやとは思いますが…。

実際クリニックで働いている方は居心地いいですか?

あと紙カルテでレセコンもコード入力とかアナログな感じで大変なんですがこんなものですか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する