投稿者:ハート さん
11/05/10 18:46
私もニチイを辞めた一人ですが、知人の人が患者として私が以前いた総合病院へ診察に行ったときに聞いた話しですが、受付の人や会計窓口などの対応が酷すぎると苦情を病院の医事課の上の人とニチイの責任者(おそらくはマネージャー)に言ったみたいですが、言った際にもニチイの責任者も聞く態度が悪るかったと怒ってました。確かに私が在職中もニチイの対応が悪い苦情が患者さんから投書にも多く寄せられていました。時には受付の〇〇さんとかまでの実名までも書かれてたのもありました。
ですがこの3月入札に負けたんでしょうか?ニチイが徹底した話をききました!!知人の人いわく今は受付も会計窓口の人も前に比べたら良くなったよ。ちゃんと教育されてるみたい。と言ってました。私の在職中も散々でしたからざまあみろって思いました!!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする