投稿者:京 さん
11/08/01 21:34
もうちょっと詳しく書こうと思います。病院では昨年個人情報が漏洩し、関係者解雇と言う形で決着しました。その後個人情報委員会が発足し一段ときびしくなりました。その委員に選出され、先頭にたっていたアシスタントMがみずから率先し個人情報を取得し流し、平然と日常業務をしているのは、どうかと思う。静かに退職を望みます なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん
11/08/02 20:36
全然、詳しく無いんですが?
いっそモロに教えてくれないと!
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:N さん
11/08/02 23:03
最近は、どこでも個人情報保護するというのは、日々流れてますよね?しかし、そんな人がまだ働いているのが驚きです!早く消えて欲しいですね!私は、以前診療所に勤務しておりました。診療所の前は、異色な職業をやってて、転職。少し、変わっていまして、健康保険の扱いをしないという事になってました。普通の診療所と見た目が同じに感じるので、保険が効かないと知った患者さんは、たまに診察せず帰ってしまいますね!医療系は、時給が結構良くて、人間関係は少し複雑でしたが…病院に勤務するに当たって、ニチイ以外の所で医療事務の資格を一応取得してます。しかし、年月が経過し忘れてしまったので、再度勉強中!でも、レセプト無しの方が気が楽ですね!大金で大変でしたが…
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする