投稿者:あいす さん
11/08/13 01:08
現在医療事務講座受講中です。
コンピュータとセットで申し込んだのですが、
講座修了後コンピュータを受けずに辞めたいと考えています。
その際にも、コンピュータ分のお金は支払わないといけないのでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:謎 さん
11/08/14 13:12
セットで申し込んだとの事ですが、返金は難しいかと思います。確か、申し込み用紙に小さく書いてあったような…例え事情があっても…私は、医療事務を先に受講し、後から、コンピューター追加しましたが…確実では無い返答ですいません。支店に確認されては、いかがですか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:謎 さん
11/08/14 13:32
連投、失礼します。今、ニチイのチャットで聞いて見ました。キャンセルは、可能のようです。返金も、進行状況によって違うようなので、通っている支店に問い合わせて下さいとの事でした。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:謎 さん
11/08/25 21:22
あいすさんへ
その後は、どうされましたか?辞めるのなら、早く支店に連絡した方がいいですよ!私は、医療事務とコンピューターも修了試験合格してますから、返金のしようがありませんが…恥ずかしいのですが、資格試験ダメでしたし…私も辞めたいのですが、貯金削って受講したので、頑張りますが…ニチイ以外の仕事探してます。これ、秘密ね!沢山のスレ、見てたらニチイは凄い所のようですから…早く気づいて良かったかもしれません!
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする