投稿者:CMってなに さん
09/04/14 21:09
資格摂ったら後はしらんぷり。ニチイの試験受けに入っても
1週間たっても何も連絡無し。こちらから電話すればつっけんどんに、今週一杯には結果を郵送しますとの事。待てど暮らせど連絡無し。次の週にしびれをきらして電話すれば、むかつく対応。
結局不採用。この怒りはどこにぶつければいいんでしょうか
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
5 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:☆ さん
09/04/21 22:23
ニチイにはよくあること。所詮そんな会社だって事。
このご時世、非常に就職が困難になっていますが、就職サポートという言葉に素直にのるのもいかがなものだよ。
ニチイに任せきりと言う態度は改めた方がいい。なにより受講する前にその職について、自分自身で調べましたか?実際の所、求人があるのかどうか。
多分調べられてないでしょう。かなり前から介護以外は求人はない状態だからさ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする