ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00076353] どこも同じですか?

返信する
11 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館への悪い口コミ さん

13/02/28 16:02

拠点にそれぞれ管理者がいると思うのですが平気で下の従業員より先にお昼休みに入りきっちり1時間の休みを取り下の従業員が仕事が沢山持ってても平気で休み手伝おうとしない!下の従業員は時給者ですよ!かなり安い金額で働いているのにこんなことってこの会社だからあり得るのでしょうか?いい加減に切れたので退職します。二度と関わりたくない会社です! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

2 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:小倉パン さん

13/02/28 23:58

私も最近辞めました。私のいた総合病院では、毎日15分くらい遅刻して来てるのに職員も他のニチイのスタッフも見てみぬフリでタイムカードも平気で嘘ばかり書いている人がいました。その人の仕事はそこの病院の職員がする仕事など手伝って機嫌をとり、自分の仕事はニチイの下のスタッフにさせて、職員の機嫌ばかりとる人でした。支店の人はそんな人を大切にしていました。職員の機嫌を取って気に入られた人は給与も良くなっていました。パート時給からすぐに月給者に上がりボーナスも出ていました。他にもコツコツ頑張っている人や仕事が出来る人もいたけど気に入られなかったので時給のままでした。そんな会社なので仕事が出来る人は、ある程度仕事を覚えたら辞めて、他の病院の正社員や個人病院に行ってすぐに雇ってもらい辞めて良かったと行っていました。私も辞めてすぐに総合病院の正社員として就職が決まりました。医療関係者だったら、だいたいニチイがどんなところか知っているので、よく続いたね〜って言われます。ニチイだけですよ、評判悪いの。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

8 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:最悪ですね さん

13/03/10 03:14

そんな上司がいる会社聞いたことありませんし、実際ありませんでした。
ありえません!!
そんなことがまかり通るのが不思議。
事務職よりいやらしくてやり方が汚いですね。

そんな社員は今に化けの皮が剥がれることを祈ります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する