ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00079894] 本社のニチイ社員

返信する
10 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:口コミ さん

13/06/07 16:17

本社のニチイ社員は現場の酷さを知らない人がほとんどみたいです。労組からの問い合わせで実情を知るようで、現場で働く我々に同情的な人が多いです。ならば、改善して欲しい。全国どこでもニチイで働く人は不満が多いんじゃないかな? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:片目のお龍 さん

13/06/07 21:43

ニチイの本社や、各支店のやり方なので、改善などするつもりなどありません。このサイトの口コミに掲載してあることが、彼らの日常的な仕事なのです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館のへの返信 さん

13/06/07 23:59

本社から支店に指導が入って一時的に現場を助けてくれるけど支店は労組にチクった職員を恨みます。
何かクレームとかあった時に関係ないのに労組にチクった職員がやったことにされます。所詮は支店長の独裁政治です。
正しくないと声を上げた知り合いの職員が次々と自宅から遠い拠点に強制異動させられました。
支店は本社にはあの職員は事故を起こしたからとウソの報告をします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する