投稿者:ニチイ学館への質問 さん
13/06/11 16:46
12 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:片目のお龍 さん
13/06/11 20:31
そういう人間はいません。A職からB職に転職した時、すぐにB職の仕事(5年位のレベル)は普通の人は出来ないはずです、それが普通なのです。そこで大切なのがしっかりと教えて(人材教育)いくことです。このことが出来る人達がいま、いないのです。これは日本社会(全ての会社経営者)がそれを選択(以前、口コミにも書き込みしましたが、時間とコストが大きくなるという理由で、必要ないと決断したからです。)したのです。あなたの言う、使えない新人タイプなんて、最初から存在しないのです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する8 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の質問への返信 さん
13/06/11 20:40
私は入って3ヶ月目ですが、よく先輩たちが次々に入ってくる新人を教育して3日くらい過ぎると、あの子は使えない、ダメ、あの人は大丈夫という話をよく耳にしたから具体的にどうなのかなと思って。ニチイには新人をきちんと教育するという姿勢がないのですね。確かに現場は初心者レベルの人ばかり。いつも怒る先輩もよく看護師や患者から怒られてます。負のループです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の質問への返信 さん
13/08/04 21:15
仕えない人間が入社するのではない
ニチイが人間を使えなくするのだ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする