ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00081738] いじめ

返信する
12 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:迷い子 さん

13/08/05 21:48

最近、ある総合病院に働きはじめました。全くの未経験で右も左もわかりません。が、未経験でも、大丈夫と言う事でした。
が、いざ働きはじめると、放置状態です。
分からない書類がきて困っていても放置。
教えるのも、適当。
残業の書き方も教えてくれない。
仕事も見て覚えろって感じで、メモもとる暇も与えてくれない。早く辞めたいですが、お金もないし,悩んでいます。耐えれるでしょうか
(´д`)なか涙 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん

13/08/05 22:02

そんなものですよ。キッチリ仕事出来る人を派遣?しているから、と言う気です。自分が早く仕事を覚えるか、転職を考えるかは、今いるところの許容範囲がどこまでか、次第でしょう。ただし、病院、会社の許容範囲が有っても、先輩たちのレベルが低ければ即、転職でしょうね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

3 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん

13/08/05 22:30

7 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:迷い子 さん

13/08/05 22:41

先輩達は、カスです。患者さん達に専門用語を並べてしゃべります。患者さんは、キョトンとしています!
暇になりだすと席をたって世間話をしはじめます。
最低です。私の前に患者さん達が並んでいても放置ですがキャッキャッと笑っています!次のステップと思ってとりあえず、行きます。でもニチイって、こんな人ばかりなのでしょうか?先輩達は、すぐ仕事覚えれたのでしょうか?私がアホなだけなのかと
、悩んでしまいます

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

6 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん

13/08/05 23:04

古い人間勝ちですね、新しい出来のいいものは、自分たちの邪魔になるだけ。ただし、入社のタイミングが良ければ人材不足で助かります。看護師、ヘルパーなどは、求人に対し就職率がかなり低いので、古株はよい人間が来ると邪魔にするか、都合よくヨイショして自分が楽出来るように辞めないようにするか、本人もヘルパーから福祉介護士になるまで我慢している状況。こういう人も他では勤まらない人。大学出て就職ないからとりあえずヘルパーになって、という人は多いですよ。こういう人は、本当に介護(ある意味、ボランティア)の精神がないです。だから、介護の世界はよくならないです。
自分もよく考えてこの世界で行くなら、先を見据えて下さい。
私は、かなり年齢がいっていますので、ボランティアの気持ちがほとんどですが、若い人はそうはいかないでしょう。これから先の生活をよく考えると・・・。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

6 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:迷い子 さん

13/08/05 23:15

皆さん返信ありがとうございます

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する