ニチイ学館(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00083988] 怖い‥‥

返信する
10 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:シングルマザー さん

13/11/08 20:30

私は小学二年生の子供を持つ親です。
実家には寝たきりの父親とパートタイマーの母親がいます。

先日、小学校が台風で昼から下校で、翌日は休校。
それを現場のFMに話したところ、なかなか私の早退許可が下りず、
翌日も休みの許可がもらえませんでした。
理由は、「みんなそれぞれ仕事をかかえているんだから貴方の仕事までフォローできない」と「遠くから通勤する人(ちなみに独身)を休ませてあげたいから」だそうです。
学校の休校は決まってるのに「今の時点では何も答えられない」って。
参観日も行けない、運動会も行かせてくれない、身内のお葬式にも出れないそんな職場です。
今までは職場の人間関係が嫌で孤立してても仕事が好きだからと思って我慢してたけど、もう仕事に未練はないから辞めたいと伝えたら
「辞める、辞めないは私は決められない。でも私が貴方を辞めさせるわけないやろ」とボソボソと言われました。

別の人からは「みんな貴方の事を良く思ってないから。」とか「哀れな母子家庭に(お財布持って)恵んでやって(笑)」てと笑いものにされ‥仕事で分からないことがあって聞くと「さあ‥‥わからん〜」て教えてくれず‥‥
最悪な会社です。

どうやったら辞めることができるでしょうか なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する