投稿者:ぽん さん
14/12/10 09:28
拠点での管理職経験の無い人間が管理職としての指導も受けずに責任者、パワハラの意味も解らない。
センターの責任者,,,営利目的で売り上げを上げる事にはスキル有るのだろうけれど非常勤ヘルパーと会話もしない冷たさ。揃って事務所の空気は冷たく少し気弱な人は皆辞めてしまう。違う所へ転職すれば良いのだろうけれど,,,切ない。
売り上げをあげる事だけに集中するなら非常勤ヘルパー不足を解消して,,,嫌、責任者たるもの真摯に仕事に向き合っているスタッフが働きやすい環境を作る事も大切な責任だし。
非常勤ヘルパーが増やし仕事を増やす事が売り上げを上げる事にも繋がるとおもう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん
14/12/12 07:13
株式会社ニチイ学館は東京証券取引所一部に上場している民間企業ですけど…。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん
14/12/13 13:22
「東京証券取引所一部に上 場してる」しか言えんのか、飽きたぞ。ウマ&シカ のひとつ覚えかよ、ここの書き込みはそう言う事言ってるんじゃないぞ。よく読んでコメント しなよ。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん
14/12/21 04:50
管理者(ケアマネ)がポイズパットと生理用ナプキンとの違いも知らないって、勉強不足ですよね
上場してるならその辺の常識位、勉強させたら?
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする