602ページ中242ページ目を表示(合計:3008件) 前の5件 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | ...602 次の5件
投稿者:ニチイ学館への良い口コミ さん
18/03/16 13:00
政府の目指している国のカタチの目一杯協力して
ますよ
ここは
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館への良い口コミ さん
18/03/16 12:58
すでに50年前から女性の社会進出を具現化してきました。
「働き方改革」なんて50年遅い
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館への良い口コミ さん
18/03/16 12:57
社会的に困っている部分をフォローする。
それがニチイの事業です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の良い口コミへの返信 さん
18/03/20 00:43
社員的に困っている部分をスルーする。それがニチイの宿業です。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館への さん
18/03/16 12:55
いよいよ全国展開
レベルの高い英会話楽しみです
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:Coco塾の悪い口コミ さん
18/03/07 16:13
教師のレベルが低く、自分が逆に教えなければならないことが多々あった。金と時間の無駄だと思っていたら、Coco塾は文部省の検定に合格していないことが分かった。
事務員の態度もひどかった。
英会話学校を選ぶなら、文部省検定に合格したEECかベルリッツかイーオンのどれかが良いでしょう。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館の悪い口コミへの返信 さん
18/03/08 05:59
実情知らない人はそうやってニチイ経営の所に申し込んで、実態知ってショックや怒りという流れでしょうが。
保育園にしても英語塾にしても現場の実情知ってる者からしたら到底利用はお勧めしかねますがね・・・・・。
保育園の現場の実態は本当にすごいですよ。
知人が以前ニチイ所属で病院勤務してましたが、残業ストレスいじめ人間関係半端なく、仕事ができない人も混じっていて負担多くそれでいて給料がひどすぎて、30過ぎてもアパート借りれず年金暮らしの親元でえんえん実家暮らしでした。
むしろこれだけ昔からニチイが叩かれて最近でもニュース沙汰になってもまだ信頼して利用しようとする人がいるほうが驚きです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする