602ページ中594ページ目を表示(合計:3008件) 前の5件 589 | 590 | 591 | 592 | 593 | 594 | 595 | 596 | 597 | ...602 次の5件
投稿者:太郎 さん
09/03/15 06:38
記述式添削課題?2の問題6・問題9の答えが分からないのですが分かる方はいらっしゃいますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館への悪い口コミ さん
09/03/13 20:02
ニチイのヘルパーを受講しました。高いお金を出しているのに、質が悪すぎです。最後の実技から1週間以上かかって予定が出てきました!4月〜別の施設で就業する予定なので、短期で資格が取れるニチイにしたのに、ばっちり間に合いません。ありえないです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:田中みさこ さん
09/03/12 11:28
給料が1ヶ月も据え置きでどうやって生活して行くんですか?月末でしめで翌月の25日まで給料がでないそんなバカな話しない派遣でもめったにないよ?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:きんき さん
09/04/08 19:32
給料が安いと言うならまだしも、形態についてまで他の派遣会社と比べるのはどうなのかとは思います。ましてや今、こんな不況の世の中なのに!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:大丈夫? さん
09/04/21 01:02
なんか世間一般とズレた考えですね。当たり前な事ですが。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:事務屋 さん
09/10/18 23:35
〆日から給与計算を始めるんですが、時間外労働等の計算が非常にややこしく、一人に何時間もかかる場合があるんです。
総支給額がきまったら、そこから社会保険や税金の計算があります。
全て終わったら、最後に一人一人の職員に振込みです。
どうですか?25日間かかる理由がお分かり頂けたでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ももんが さん
09/10/23 00:55
普通だと思います。
私も今まで数社の勤務経験がありますが、どこも同じような感じでしたよ!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:りょう さん
09/03/02 15:28
ニチイからサービス提供責任者としてきてほしいと言われてます。 一週間以内で返事がほしいと。 介護福祉士をもってますが、ニチイってどうなんでしょうか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
3 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:田中みさこ さん
09/03/12 11:37
辞めた方がいいですあんな所に行ったら最悪です?給料のしめだって1ヶ月据え置きだし派遣だってないよ…?第一に夜勤は、一人で対応してるし体を壊して終わりです?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館への悪い口コミ さん
09/03/01 18:14
本社で働いたことがありますが、最悪です。
社会人マナーもモラルもない、無責任で横柄なところでした。
給料が安い以前に、派遣を受け入れる態勢がありません。
派遣協会に加入している派遣会社でもこんなもんか、
これが本音かと思いました。
?契約書と仕事内容が違う。
チェックすべき「派遣先責任者」には管理職が担当していたが、全く役目を果たさず、それどころか、その契約外の仕事の支持分担を彼らが行っていた。派遣法・労働基準法に無知なのか、見て見ぬふりで通すつもりらしい。
?何か勘違いしてる社員が多く、
派遣社員という立場・その仕事内容に対し、
正社員からの皮肉・中傷・パワハラがやたら多い。
?派遣元(N100%出資のNパワーバンク:)も??の苦情には一切応じようとしない。
会社も社員もグループも派遣への理不尽な行為を改める気は無いようで、?嫌なら辞めろ?という態度は一環してました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
34 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:入所家族 さん
09/03/01 23:38
家族が施設に入ってて コムスン事件でニチイに変わりました 知らぬ間に費用は値上がり さまざまな不都合がおこり 経緯を聞きたくても報告やおわびは無し 苦情を言えば逆ギレ 弱い立場なので我慢するしかないが コムスンのほうがずっと暖かく信頼できた 役所は実情を知ってほしい 介護を金儲けとしか考えてないのはコムスンよりニチイです
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
25 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:キティー さん
09/05/22 23:30
私は当時、ニチイ・パワーバンクの入社でした。しかも交通費込みで920円…内訳で1時間の時給の80円が交通費になります。(メディカルクラーク有)と言われしかも勤務先が乗り換えしないと通勤出来ないユーザー先でした。乗り換えの交通機関は自己負担になりました…しかもパワーバンクでもニチイから転籍したスタッフと待遇面も随分違うものでした!転籍の人は交通費も別支給でそのうえ賞与もありましたが、新規入社の人は時給で稼動した分のみ。差別され不公平でした。さらに、1年後に支店の人からニチイ学館かパワーバンクのどちらかの籍に置くかどうかの通達があり、時給は下がるが交通費が別支給ならニチイ学館に籍を移しましたが、さらにまたここからがいい加減なものでした!ニチイ学館で籍を移したからといっても転籍者と新規者と差別され夏に有る夏期休暇も新規者は無給で賞与も無しでした!そのうえ、引き継ぎパワーバンクに籍の人全員、勝手にニチイ学館に籍に変えられてこれってパワーバンクは事実上倒産なんですか?パワーバンクからニチイ学館に籍を変える時も、退職になるから退職の手続きをし、また履歴書も持って来て下さいと言われ同じニチイの会社なのにと不信に思いました!会社名が変わるので回収され来たのが1か月過ぎた頃でした!私自身は結局退職しましたが…今の中でも1番いい加減過ぎる会社でした!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする