71ページ中41ページ目を表示(合計:353件) 前の5件 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | ...71 次の5件
投稿者:ニチイ学館へのその他 さん
13/04/18 20:40
このサイトの削除にかけた費用(間接的としても広告費含む)を
次の株主総会で発表して頂きたい
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:マルサ さん
13/04/18 22:40
領収書の管理ももっと厳しくすべき。
出張旅費をJR代で請求して自家用車移動とか、領収書添付義務が守られなければ悪用する奴は悪用する。
色々出てきそうだから是非調べさせて欲しい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館のその他への返信 さん
13/04/18 23:06
どっかの馬鹿なほほえみが入居者の食費でスタッフが自分たちのおやつ買った時は全国的に経費を厳しくしたのにな。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館のその他への返信 さん
13/04/21 03:50
ニチイお得意の脅しが出ましたよ
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:片目のお龍さん さん
13/04/11 23:31
ニチイ学館も全国規模でいろいろと悪評の限りをやっていますね。私が住んでいる、東北の小都市○○支店も負けず劣らずの限りです。派遣先の病院、診療所で働いていた人達は毎日、帰宅がAM2:00〜3:00なんて当たり前。新人が入ってきても、誰も教えないので1日で辞めていった人達もいます。ここでは常識はありません。だからニチイ学館としての会社、コンプライアンスなんか当然ありません。さらに、いろいろな事件が起こるのでしょう。例えば、診療報酬不正請求。全国各支店ごとに、不正請求を行なっているのではないでしょうか?!。ブラック企業だからわかりませんよきっと…。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
9 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:シン さん
13/04/12 16:40
私もつい最近まで「ニチイ」で墨田区の支店に登録して付近の病院で外来で働いていました。でももう、それは3日間という短い期間でしたが。説明会の際には「レセプトがあっても夜7時には帰れる」とか「ニチイに来れば病棟クラーク・外来での受付・レセプト請求、検体検査を持ち運ぶ仕事も経験出来て最終的には病院側が、あなたに合った配属先を決めてくれるから安心です。」などと甘い言葉で誘い既に決まっていた良い就職先を蹴らざるを得ない状況に追い込まれました。でも実際、病院に出てみれば全く違う。「レセプト請求で夜7時に帰れる訳がない。ここは夜23時以降もやってるよ。」とか「病棟クラークは経験出来ないよ。理由はここの病院の病棟クラークは別の派遣会社と契約してるからニチイは入れない」という外来受付のニチイの先輩から聞いてニチイへの信用を失いました。そして辞めました。辞めさせられたって言った方が正しいかもしれません。冒頭で出した墨田区の支店は「錦糸町」です。それと「御茶ノ水支店」も人の気持ちを知らないで自分勝手な言葉で不愉快な気持ちにさせます。ちなみに「御茶ノ水支店」は錦糸町管轄だった病院にいきなり割り込んで急遽、外来全般を管轄する事になった為に面談を強制的に設けさせ、その面談中に不愉快な気持ちになるような言葉を言われました。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
10 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ニチイ学館のその他への返信 さん
13/04/17 23:07
和歌山支店から異動してきた人にパワハラ受けてます。私だけじゃなくて大多数。
こういう人がのさばっているのを見るとつくづく神も仏もないと思う。
どこの神社行けば効果あるかなあ。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:凛子 さん
13/04/06 00:21
色々とあり、全く福祉業界の事等々知らずに入った福祉業界でした。年齢が年齢だけに、他の職種は難しく長年勤めています。福祉業界は、人に尽くすという前提があるにも関わらず、非常にモラルハラスメントが多い。以前新聞にフランスの精神科の有名な先生が書いてあった記事です。読んだ私は、まさに、その通りだと実感しました。ニチイは、他から比較すれば賃金は、東京の最低時給に少しだけ良いだけ。でもニチイに限らず、福祉業界は安いし、福祉業界で働く方々も人間的にレベルが低くて。そうした、福祉業界での色々な改善を図っていかないと。文句を言った所で働いて方々と連携をとり、今後の福祉業界の在り方を変えていかないと、ニチイだけでなく、ストレス溜まり、潰れてしまいます。書き込みと主旨が違っているかもしれません。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:元ニチイ さん
13/04/03 15:26
数年前までニチイのスタッフとして医療機関で働いていました。その頃と全然変わっていませんね。マネージャーとかいう現場で一番上の人は、精神的に病んでいて、自慢のように「私は鬱だから」と言って好きな時に勝手に休んで、私達が休みたいと言えば、半日だけでも出てこい、といったり、仕事出来ないくせに上から目線で、自分のミスを人に押し付けたり、しまいにちょっとでも意見を言おうものならあからさまな意地悪の連続。時間内に出来るでしょうと言って残業のカット、カット(たいした仕事もしていないのに自分は何時間も残業つけて・・・・)とにかく贔屓がすごかった!同僚なんか言葉のいじめにあって、ずいぶんと頑張っていたんだけれどとうとう退職しちゃいました。そんなマネージャーを擁護する支店長という人もすごかった。いい年してケバくて、言葉だけでのし上がってきた人でした。とにかく支店の人は最悪です。社会人としてのレベルが低すぎる。所詮井の中の蛙で仲良し子良しの女の職場。
どうしてこんな会社がつぶれないのか不思議です。資格をとるのはどこの会社でもそんなに変わらないと思いますが、資格をとったら
さっさと自分で仕事を見つけニチイとは関わらないのが賢明と思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ニチイ学館へのその他 さん
13/04/02 22:40
参加者全員に理解させて実行させる。
実行出来ているのかをしっかり確認する。
そこで初めて意味を持つのです。
労務管理についてはまだまだお粗末極まりない状態です。
研修会を開催しただけで自己満足に浸っていませんか?
会社として確認業務を怠っていませんか?
職場環境配慮義務について今一度お考え頂きたい。
義務ですよ、義務。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする