学習塾と予備校の市進学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00141692] 教師のことについて

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ハナナ さん

22/11/29 12:02

市進学院は通わせてもらっている生徒なのですけれども、
先日こんなことがありました、、、
授業中に私が答えを聞かれてそしたら間違っていて、
先生が解説を始めるじゃないですか。
先生が問題をみんなの前で解いて見せるんですよ。
そしたら、先生も回答とは違う答えが出たわけです。
教師がおかしいのか、教材がおかしいのかわかりませんが、
どちらにせよ、市進学院の質が低いことは確かです。
先生は、あれ?違うな、んじゃぁ、次の問題行くか!って感じでした。
もうちょっとしっかりしてほしいなと思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する