学習塾と予備校の市進学院(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072390] 県立千葉高校の合格実績

返信する
114 人中、87人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾と予備校の市進学院へのお得情報 さん

12/09/25 18:41

市進も昔は良かったけれど,合格実績は年々落ち込んでいるし,この不景気の時期にちょっと学費が高すぎですよね。そして,県立千葉高校の合格実績も,2年連続で京葉学院に惨敗しました。
 京葉学院=77名合格,市進=63名合格
市進の方が京葉学院よりも校舎の数が多いのに不思議ですね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:あき さん

12/10/31 16:33

子供が再来年、高校受験なのでどこの塾に通わせたらいいのか悩んでいます。
その情報について詳しく知りたいです!
どこの情報なのか教えてほしいです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:学習塾と予備校の市進学院のお得情報への返信 さん

12/10/31 21:03

京葉学院のホームページと,市進学院のホームページを見れば,合格実績はすぐに分かります。授業料については詳しくは各塾に聞いた方がいいでしょう。京葉学院の場合は中3・1年間の授業料が約50万円とはっきり言っています。一方で,市進学院の場合は講習授業料や単科講座の授業料などを追加する場合と追加しない場合などで違いますが,各種講座を追加するとびっくりするほど高い価格設定になっているようです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する