進学塾なら早稲田アカデミー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00142935] 精神的に追い詰められた

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:バックルーム最高 さん

23/01/30 22:20

やあどうも。元早稲アカの生徒です。自分は早稲アカのせいで自信が無くなりました。私は早稲アカのどこが嫌だと言うと、夏期講習を先生が強制的にやらそうとしたことです。その時うちの母も困っておりました。そして入らされ精神的に追い詰められたのはここからでした。その前にまず、教室が狭いです。あと組みわけなどテストテストって感じですごい精神が病みました。そして挙げ句の果て学校でも泣き出し、鬱になりました。早稲アカが辛く首をしめたりなどしました。あくまでこれは私の感想です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する