進学塾なら早稲田アカデミー(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097539] 合格をありがとう

返信する
15 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生徒の母 さん

16/02/03 22:59

我が子は中1からオール3、色んな塾に通わせたましたが。横ばい状態。家庭教師もつけてみたが駄目でした。早稲アカには中3から通わせたのですが、最初はテストの点が悪くて家で泣いている事もありました。
向いてないのでは無いかと何度かやめさせる事も考えました。
子供も良く頑張りましたが、授業についていけなかった部分を課題を出してくれたり。とても良く指導をして頂いたと思っています。
内申点が飛躍的に伸びました。偏差値で言えば20近く上がった事になります。
想像すらしていなかった高校に推薦で合格する事が出来ました。
すでに大学も方向性が定まりました。
確かに、お金は掛かりましたが親としては満足です。



なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する