子供英会話アミティー(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル7F 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00047061] 子供の理解度にかかわらず進める

返信する
27 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:こいまち さん

11/04/13 14:03

子供が意味もわかってないのに、どんどんプログラムを進める。
She の意味もわかってないのに、Her name を教える。
家庭の宿題として、親が英語ができればかなりフォローできるが、そうでなければ 効果は薄いだろう。

 Interactive というパソコンを使うクラスでも、英語の質問の意味が子供が理解していないことを 先生がわかっていない。
参観のとき、そのことを指摘すると その場で教えて済ましている。子供を叱らないのは良いと思うが、ちゃんと理解するように指導すべきでしょう。

テストの前には特別レッスンとか言って、一回で6000円以上も取られる。 子供に勧めるので親としては断りにくい。 

まるで 子供が理解できないのに、すべてを英語で進める方針なので、子供が英語の単語をどのように理解しているのか確認してくれない。

モデルレッスンには良い先生が現れるが、その先生がおしえてくれるわけでもない。

本当にもっと良い子供のための英語教室がほしいものです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する