3ページ中2ページ目を表示(合計:12件) 前の5件 1 | 2 | 3 次の2件
投稿者:たろ さん
12/03/18 14:07
資料請求しただけなのに、自宅に何度も何度も電話がかかってきて、一度学校にお越し下さいとか、いつが空いてますとか… しつこくてうんざりです。絶対に通いません
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:日米英語学院への良い口コミ さん
14/10/10 08:38
池袋校に通ってます。
TOEICで通ってますが、宿題が多くて少し大変です。
ですが、テクニックもしっかり教えてくれるので、伸びる気がします?。
TOEICのスコアが上がったら、会話のクラスも受けてみようと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:マロン さん
11/11/17 11:49
渋谷校に1年強通っていました。
大阪転勤のため、今は転校して梅田校に通っています。
希望部署に異動するためにTOEICで800点以上が必要だったので、資格に強いという口コミを見て始めました。
正直、そこまで英語も勉強も好きなわけじゃないので、他の生徒さんのモチベーションの高さとか、クラスで出される宿題とか、最初はちょっとへこたれそうでしたが、 スタッフや先生に相談したりして、3ヶ月目くらいにはなんとか勉強の習慣がついてきて、レッスンも余裕をもてるようになってきました。
始めて半年くらいで校内でTOEICを受けたところ、840点取れ(もとは700くらい)、やってきたことが報われた!と感じました。特にそれまではがむしゃらに読んでいて、時間切れの原因になっていた長文は、先生に読み方のコツを教えてもらったことで見違えるほど速く解けるようになり、気持ちに余裕を持てるようになったのが大きかったと思います。
希望部署に異動もでき、その後はビジネス英会話とさらにTOEIC900点を目指して勉強を続けています。ネイティブ講師は大抵真面目で話題が豊富な印象です。会話はまだまだですが、こちらは大阪でも頑張って続けていこうと思っています。
渋谷校のスタッフには色々とぐちぐち相談してましたが、毎回親身に話をきいてくれてありがたかったです。梅田校でも話しやすい担当者と巡り会えたのでよかったです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:ぽんた さん
12/03/19 18:54
ここの学校はまあ、スタッフが最悪。最近きた年配のマネージャー?らしき人は暗くあいさつもない。接客をどう考えてんだか。他の若めのスタッフはまあ、私語ばかり。ちゃんと働け。おしゃべりは仲のいい生徒やスタッフ同士の盛り上がり。レベルの低い学校はこういうもんですかね。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:日米英語学院への悪い口コミ さん
15/02/14 13:28
入会後のスタッフの対応の悪さにびっくり。渋谷校
気をつけて学校を選んで下さい。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする