早稲田塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿7-16-7 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00142558] 35年前に早稲田塾に3年間通っていた者です。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:東 早苗 さん

23/01/13 00:50

私は35年前に早稲田塾、町田校に通っていた者です。
現在も費用はかなり高いとの評判みたいですが、
35年前も周りの塾より高いとの評判はありました。
塾代が高い割に、講師が教科の秘訣など、塾生が一番知りたい
ことを、きちんと教えてくれる塾ではありませんでした。
教科の秘技の出し惜しみを、平気で行う資質の悪い講師ばかり
でした。
質問しても、即興で答えられるような資質の持ち主は、
存在しませんでした。
何のための塾?と、常に疑問を抱かざるを得ない塾でした。
私が退塾してから、暫く経って、
早稲田塾の創業者が、脱税でつかまりました。
この創業者は、計らずしも教員の身なのに、
法を犯すということを平気でやるような人でした。
こんな資質の人間は、教員の資格はないです。
そんな人は即刻、教員を辞めて下さい。
私は、今、思うと、早稲田塾ではなく、
他の塾に行けば良かったと、
後悔しています。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する