Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00151157] フランチャイズなので

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Dr.関塾への悪い口コミ さん

23/10/16 20:42

どうやらフランチャイズらしいので、本部へどうこう言うつもりはないですが。
塾頭となのる経営者が、「事務員でも子どもを教えて、教えたら教師代をプラスするから」と言う契約をしておきながら、一回も出してくれたことがありません。
挙句に経営不審だからやめて欲しいようなことをほのめかせてきます。
お預かりして担当しているこの中には時間帯が合わないとやめなければならない子がいるので、
辞めるに辞められず理不尽な思いをしながら働いています。
それでも、子どもたちの成績がアップしたら幸せです。

経営者の塾頭は、子どもたちに有利な情報があればと提案するとお前は事務員だから事務だけしておけと言ってきます。
早く潰れて違う経営者になって再契約してくれないかと思っています。
スケジュールや事務仕事が滞って、生徒の保護者さんがやりにくいとクレームをうけてるので、改善して欲しいとお願いしているのに無視です。
身銭を切ってどうにかしてあげたいと足掻いています。
そんな、最低なところです。
ちょっと大学の先生任せなところもあって、子どもたちはわからないところを素直に言えないでいるのを温和に伝えて先生を変えるなり、やり方を変えるなりをする役割が事務の仕事と思って誇りを持って仕事しているだけに、悲しいです。生徒さん、今一度、他にないかよく考え直して欲しい。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する