Dr.関塾(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都中央区日本橋室町1-8-8 ちばやビル 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00153333] パワハラ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Dr.関塾への悪い口コミ さん

23/12/19 05:07

「その子その子に合わせた教材を用意して、その子だけの勉強法を親身になって」とうたっていますが、この子にはこのテキストではちょっと合わないな…と、相談しても聞き入れてくれず、気に入らないのか、シフトを勝手に減らして辞めさせてこようとします。親御さんからは感謝のお言葉をいただいているのに、上司が「俺様」で、あちこちから経営をしてほしいと頼まれている。ここは赤字だからコピー機もあまり使うな、黙って人の言うことを聞いていれば良いなど言いたい方だいです。

今受験真っ盛りなので、その子達は致し方ないとして、まだ未来ある子たちには他の塾をお勧めします。
面談も、毎回同じ内容で、意味がないと親御さんからクレームが入っていたり、この上司が担当した子は精神的に参ってしまい、辞めたいと申し出ていました。可哀想。
赤字になる原因の一つは、自分にもあるんだとしっかり自覚してほしいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する