TOMAS(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都豊島区西池袋1-17-10 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115587] この塾でのバイトはやめとけ

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぬーぶ さん

19/10/15 09:52

数ヶ月TOMAS某校舎でバイトをしている(近々辞める予定)です。
何個か塾を渡って今TOMASでバイトしてるのですが、1番最低な塾です。
1番おかしいと思ったのは、バイトの扱いです。あいつらは「バイトは機械」と思っています。なんの知らせもなしに勝手に空いてる時間に適当にいれて、それを把握してません。入れるだけ入れて急に前日に「授業確認」という連絡をよこします。入れる時に「この時間何年生〇〇さんの授業入れますか」の連絡でいいのに、前日に「授業確認です。何限何年生〇〇さんが入ってますお願いします」と言って切ります。「1授業1分あたり100円もらってるのでしっかりやっていきましょう。」って言われましたけど、それに似合わない対応です。お金もらってる生徒、保護者には申し訳ない気持ちで溢れます。前日連絡じゃその子の情報予習範囲など何もなしに授業行います。もちろん引き継ぎなんてものはありませんので、投げやりです。お金稼げるってだけの考えならやっていけるのでしょうが、自分のためになるように授業やりたいので全く納得できない授業ばかり。先月、希望は週2-4と出したのにも関わらず、適当にいれて週5でした。学生なので学業、資格の勉強などしたいことは山々ですが、こんなクソに時間とられすぎて何も出来ませんでした。自分の時間の使い方の問題なのでしょうけど、イライラは募るばかりです。
バイトは授業入れてやるからやっとけ、みたいな感じなんだと思います。こちらの状況把握は0、気も使えません。 また週5でしたので相談したのにも関わらず反映されずにまた週5です。今日も行ってきます。全部知らない生徒の前日に知らされた授業です。。。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する