TOMAS(学習塾、進学教室)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都豊島区西池袋1-17-10 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00058224] 人格が問題です

返信する
60 人中、47人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:TOMASへの悪い口コミ さん

11/09/02 21:26

すべての人がそうではないのかもしれませんが、トーマスの室長クラス、ってなんだか上から目線の人が多くないですか?
生徒に対しても、保護者に対しても、講師に対しても…。
何がそんなに偉いのだ、胸を張って誇れることなど何もないのに…。それとも、自分を中身以上に大きくみせようとして、そうなるのでしょうか?

驚いたのは、大きな声での挨拶を強調しているのに、生徒がいなかったりするとろくに挨拶もしない。
講師室には、「生徒に対して、馬鹿と言ってはいけない」などと張り紙があるのに、新しい生徒を担当することになった時、どんな生徒さんですかと尋ねると、「はっきり言って馬鹿です」と言い捨てる。心の中で「えっ!」っと思いましたよ。

トーマスがまずコマ数増やして教育すべきは、自分のところの社員じゃないのでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

34 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:TOMASの悪い口コミへの返信 さん

11/09/03 13:27

トーマスには、まともな人材はいませんよ〜校長が駄目人間なのですから、その下はもっと馬鹿。どうしようもないですよ。書き込んでいると馬鹿馬鹿しくて時間の無駄なのでやめますが、批判する価値さえない塾です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する