生涯学習のユーキャン(医療事務)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00032307] 調剤薬局事務

返信する
87 人中、58人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ママ さん

10/09/28 16:10

調剤薬局事務の資料請求をしようか迷ってるんですが勉強中の方、合格された方感想を聞かせてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:大久保 佳子 さん

11/02/06 04:13

もう,おはようございますかな?調剤薬局事務と医療事務資格は,2年くらい前に一念発起して取りました。ただ,いまも資格取得のために徹夜中ですが,要は,目標に向かって最大限の努力ができるかということです。ちなみに,私は書店で関係の本を購入して独学で取得しました。自分に合う資料と取り組み方が肝心です。少々きびしいですが短期決戦と決めてやったのがよかったよううです。ファイト!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する