キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109736] 宅建講座受けました

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キャリアカレッジジャパンへの悪い口コミ さん

18/06/23 23:24

講義の動画は良いと思います。
しかし、疑問に思ったことをネットから質問して、2週間ほど経った頃に返信がきました。
私が疑問に思ったことに対しての解答は一応書かれていたけど、、最後に「なお、今回のような学習内容を超えての質問は次回からお断りさせていただきます。」と書かれていました。
学習内容を超えてるとか超えてないとか、こっちは素人なのでわからない!!
ただ単に「○○の場合はどうなるんですか??」と疑問を聞いただけなのに。
それ以来、質問なんてこわくてできません。
キャリカレ大っ嫌いになりました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する