キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00120010] 登録販売者

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:キャリアカレッジジャパンへの悪い口コミ さん

20/06/16 13:00

動画は全く意味がない。 ただ話してるだけで必要性が感じられません。 キャリカレで資格とるにあたってよかった点は金額が『安い』と提出課題の採点が早い。のみです。
テキストも文字が多くとてもシンプル。大事なところは赤字になってますが、勉強進むにつれ赤字も多く丸暗記には結構厳しいです。
今の時代はYouTubeやネットにも詳しく解説されてますので、とりあえずキャリカレで申し込んでその後わからないところは詳しく自分で調べるにはいいかもしれません。 私もYouTubeなどで検索し、しっかりした説明をみて本来ならばお金払ってYouTubeであがってるような動画の完成度ではないかなと思いました。
自分で調べて動画などをみても理解できないところをキャリカレの質問欄でメールしたのですが…
質問のメールの返事も来ないです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する