キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00134907] 二重請求されていた

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かざはなさん さん

22/01/28 22:13

申し込み翌日にカード会社からの通知で二重請求されていたのに気付いてキャンセルを申し出ました。一週間後の納品予定との話だったからです。キャンセル申し出中に発送の通知があり、で、貴社よりカード会社を信用している。二重請求らしいから。受講する気持ちもないから、なのに元払いですか?と、ね…
テキストは受領拒否で配送料金はかかりません、二重請求は取り消しましたと、取り消しは当たり前でしょう。謝罪すべきなのにまるでなし。たとえ有料校でも、信用か全て。信なくばたたず。ではないでしょうか?カスタマーサービスで、手違いに謝罪かないのは最低だと思うこと、いいと感じますか?自身なら
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する