キャリアカレッジジャパン(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00145982] 重複請求、二重請求、

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:松本功 さん

23/07/31 15:23

「こんな間違い滅多にない。」
「意図的に騙されたような気分になった」

講座申し込み翌日。デビットカード使用の、二重引き落としにラッキーにも気付いた。

速攻問い合わせ。
以下、問合せの返答を転写。

今回クレジット会社様より2件のご利用連絡が届いているとのことですが、1件はお申込みが完了したもの、もう1件は申し込みが完了しておらず仮売り上げとして当校に届いているものと思われます。
申込みフォームにカード情報をご入力いただきますと、申し込みの有無に関わらずカード会社様へご利用予定額として情報が届く場合がございます。
(※デビットカードの場合、即時引き落としとなります。)
この予定額として計上されている仮売上の情報は、当校でキャンセルいたしますのでご安心ください。
(ここまで転写)

正直、ネットショッピングは10年以上経験があるが、このような間違いは初めてである。
支払い情報を記入しただけで、デビットカードから即時引き落としをされてしまった。
最後の確定ボタンを押していないのに、請求されるのはどうも、腑に落ちない。

問い合わせしなかったら、自動的に返金されていたのか?という事もきになる。

この掲示板で、他の人も二重請求の事を書いてあったので、追って書かせて頂きます。

この経験により、すでに申し込んだ教材についても、(うさんくさい気持ちになったので)キャンセルしたい気持ちがふつふつ湧いてます。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する