ナガセPCスクール(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都新宿区西新宿1−6−1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101972] 閉校

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ナガセPCスクールへのその他 さん

16/11/27 14:02

来年ですべて閉校するみたいです。
一人黙々と作業するタイプなので授業のやり方は特に気になりませんでした。ですが質問したいタイプの方だと映像教材はやりにくかったでしょうね。
私は先生のレベルより生徒のレベルにビックリしました。漢字もろくに読めない、低レベルすぎる質問。
そりゃ就職できないわけだ。
パソコンの勉強以前に社会的な常識を身につける方が先だと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ゆい さん

16/12/01 23:52

私はこの学校を選んで良かったと思ってます。自分のペースでできるし、それなりに通わなければ行けないけど、専門的な学習ができるし、就職相談までしてくれる民間の学校なんてありません。資格取得だけではなくチューターの方に色々と話も出来て、気分転換にも良かったし、いーなって思ってます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する