ヤマハ音楽教室(音楽)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

東京都千代田区神田小川町1-4 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101950] 意味不明

返信する
5 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:N さん

16/11/25 23:21

これは僕が、小さいときの話しです。
僕は、保育園にかよっていました。
僕は、先生がひいているピアノにあこがれていました。
(僕もあんな風に弾けるようになりたいな)
と思いました。
そして僕は、母に相談しました。
そしたら母の口からは、こんな言葉が出ました。
「まぁあなたがそう言うのなら習っても良いわよ」
僕は、YAMAHAを習う事になり、嬉しくてたまりませんでした。
けど、習って見るとストレスがたまるいっぽうでした💢
僕は、そのせいで、病気になってしまいました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:😞 さん

16/11/27 21:35

そうなんですか・・・ヤマハさんはとてもむごい教え方をしていたんでしょうね。
とてもかわいそうです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する